« 人の気持ち サエコ | トップページ | ら ら おぐら »

2017年3月 2日 (木)

感謝 まつばら。

先日、授業参観へ行ってきました。

自分はっけん題名で一人一人自分の事についての発表をしていったのですが…。
娘の番…





最後に『産んでくれてありがとう』と言われちゃいましたT_T


なんて事を…【生まれてきてくれてありがとう】ってくらいなのに!>_<



それから歌の発表、演奏の発表がありました。


どれも感動です。T T
一生懸命な姿がもうウルウルでした。



一年間がんばってきた事や成長した姿を見れてすごくよかった授業参観になりました。

« 人の気持ち サエコ | トップページ | ら ら おぐら »