« ご近所さんは今   松本 | トップページ | 最後だとわかっていたなら…サエコ »

2017年3月19日 (日)

GO!GO!マッスル リサリサ

最近ジムに通っている。



ジムと言っても
◯◯◯◯ ジム とか◯◯ザップ
とかのお高いトコロではなくて・・・



市営のスポーツセンターですけどね。

「市営だからユルイ感じでいけるだろう」
と思っていたワタシ。



甘かった・・・。
甘すぎでした。





なかやまきんに君や
オードリーの春日みたいなのが
うじゃうじゃいる。
Snap124

「トゥーース。」







特徴としては、





①ピチピチのTシャツ着てる

己の筋肉を確認したいのか?
とにかくピッチピチで、目のやり場に困る





②筋肉と対話している

己の筋肉と対話しながらトレーニングしているように見える





Hqdefault





③鏡の前を占領

己の筋肉の盛り上がりを常にチェック





④やっぱり、変な声出てる

「っっっう~んっっ♥」
ってね。




万が一お知り合いになったら・・・

その自慢の上腕二頭筋を
触らせてください

とお願いしてみようかと思っている。

さぁ、
今日も行こうっと。

« ご近所さんは今   松本 | トップページ | 最後だとわかっていたなら…サエコ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ