« おでかけ。さとみ | トップページ | ご近所さんは今   松本 »

2017年3月17日 (金)

めがね。  by吉田りえ。

こんにちは。
炭水化物大好き吉田りえです。
白米だけでご機嫌になります。


さてワタクシ、自他共に認めるスーパータフオンナです。
もう10年以上、体調不良の記憶がありません。
強いて言えば花粉症くらい。
それもティッシュとメンタムリップで乗り切ってます。

でも、先日の健康診断で右目のが視力0.3でした。
確かに全然答えられなかった。。。
必死に見るもぼやけて見えなかった。。。
ショック。。。(>_<)

視力が落ちても元気なことに変わりは無く、
スーパータフなままですが、何だか衰え度ハンパない感じで。
眼鏡かぁ〜、いや待て作るなら老眼鏡かも?
今や視力に関係無くメガネをかける時代なのにアタフタしています(^_^;)

ややテンション下がり気味な私ですが、
せっかくなので素敵メガネで変身を遂げたいと思います。


乞うご期待!


« おでかけ。さとみ | トップページ | ご近所さんは今   松本 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ