« 最後まで大切に。 かわきた | トップページ | 絵しりとり☆さとみ »

2017年2月 4日 (土)

UFO たなか



おはようございます



加齢なのか太り過ぎたのか

まぶたの皮が垂れ下がってきたので

主人にバレずに

目のプチ整形をする方法を探しています






田中です


誰か知りませんか









先日、娘のお友達を連れて一緒に

名古屋市科学館へ行ってきました!











お目当はコレ↓








期間限定で開催されている

チームラボさんの特別展!

ずっと行きたかった!!!(>_<)



色々と楽しい展示作品がありますが、








お目当はお絵かきタウン


『描いた絵が立体で出現して
目の前の巨大な街の中で動き出す』

というものです。


さっそく描いてみました。









主人も真剣です。













私たちはUFOをチョイス



















いい感じ♡♡♡





さっそくスキャンしてもらいます。








自分たちのUFOを探すのに必死です。






見つけた時の快感と言ったら…









可愛い♡

愛おしくて仕方ありません♡








しかしながら私のUFOはとにかく娘たちから不評


挙げ句の果てに大画面に映るそのUFOを見た

知らない子どもたちからも

気持ち悪いだの、なんか変なの飛んでるだの

言われたい放題でした。








それでいいんです。

たくさんの最高の褒め言葉を頂き、大満足です。







大人も楽しめるチームラボアイランドは

2/12までなので、興味のある方はお早めに♡



以上、田中でした♡













« 最後まで大切に。 かわきた | トップページ | 絵しりとり☆さとみ »