« ピーラー!  吉田りえ。 | トップページ | ヘモグロビン/リサリサ »

2017年2月27日 (月)

ダメ人間ですわー   松本


 
おっとっと
 
もう2月も終わりですね。ビビるべ。
先週のライブは思えば今年初ライブだったか。
なんとなーく無難に終わってしまった感じが。
一緒にやったことないメンバーもいたのでかなり探りさぐりでやってたんで楽しめなかったなー。
 

今年の目標にライブ10回ってかかげてみたんですが、通常隔月でやってるからこのままでは昨年と一緒で未達になってしまうわけですよ。
別でもう一個やるか、自分で考えなけりゃ変わらないわなー。ボー…ぼー...  ってしてたら2月なわけです。
 

ひとまず!私の場合、音楽は一人で出来ません。昔のジャズ研仲間でも声かけて飲みにいくかなあ。
飲むのが目的になりそうだが。
そう、練習はしない。練習って言うとみんな来ないから。フフフ。とりあえず飲んで、それから考えるっ!!
 

典型的なダメな大人

« ピーラー!  吉田りえ。 | トップページ | ヘモグロビン/リサリサ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ