« 献立 ひらの | トップページ | 喜びたいけど、、 かわきた »

2017年2月21日 (火)

お散歩デビュー おーやま

おはよーございます
おーやまですvirgo



ついに先週、わが家のおとちゃんお散歩デビューしました






寒いのか怖いのか、はじめはプルプル震えて動かなかったようです



だんだん慣れてきて フツー歩くようになったのですが、ちゃんと横に付いて歩けるように練習していきたいと思いますhappy01












なぜかお出かけ用のキャリーがお気に入りでよく入って寝てます



ほんと癒しですheart01




はい 完全な親バカですw



でわでわpaper

« 献立 ひらの | トップページ | 喜びたいけど、、 かわきた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/64920056

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー おーやま:

« 献立 ひらの | トップページ | 喜びたいけど、、 かわきた »