« 現代   松本 | トップページ | 命の誕生 まつばら »

2017年2月 9日 (木)

ねほりんぱほりん/リサリサ

我が家は、わりとNHK好き。

例えば、
LIFE なんかは、毎週欠かさない。

Life04300x203
「平成の指示待ち妖怪。 妖怪どうしたろうかしゃん」

Images
ムロツヨシ。サイコーです。

でもね、最近ドハマリしたのがコチラ

ねほりんぱほりん


顔出しNGの訳ありゲスト→ブタの人形に。

聞き手の山里亮太とYOU→モグラの人形にふんすることで

「そんなこと聞いちゃっていいの~?」
という話を“ねほりはほり”聞き出すトーク番組。

20170123_95709_3

NHKお得意の人形劇だから、
完成度高い高い。

生身の人間は一切出ません。

出るのは「ねほりんぱほりん」と

「ブタちゃん」。(ちなみにADさんはカエル)

山ちゃんが驚くと↓

E1477417166091_3e31_2_2
ねほりんのヘルメットが ばひょーーーん!



そしてトーク内容が
毎週攻めている。

とにかく、攻めている。

この回は
「ナンパ教室に通う男」

20170123_125026_3


20170123_125055

「大体100人以上はお持ち帰りしています。」

カワイイブタちゃんが、
こんなゲスいチャラ男に変身。

Eテレなのにね。

子供と一緒に見てる時は
だいぶ気まずい・・・。

「あなたは私たちから産まれた子じゃない」

20170123_125828

「養子の苦悩と幸せ。」というテーマの日も。

その他、
「チカン冤罪被害者」だったり
「地下アイドル」だったり
「宝くじ当たった人」だったりと

とにかく、顔出しNGさんがブタちゃんになり
世の中の裏側を色々教えてくれる。

毎週水曜23時〜です。
一度ご覧アレ〜♥

 

« 現代   松本 | トップページ | 命の誕生 まつばら »