« 2.14 ハリ☆タケ | トップページ | 献立 ひらの »

2017年2月19日 (日)

ムスコのために…きとう





おはよーございます。きとうです。






Zeep Nagoyaへ行きました。








こどもたちが待ちに待った2月13日。
世間ではインフルエンザや胃腸風邪が流行るなか
ムスコたちは頑張りました。
この日のために…
なんて元気なんでしょう。






この日は平日かつ
三男の授業参観日でした…が。






こども達が帰ってきたら
宿題 → 洗濯物だし → 明日の準備
をすませるよう促し
気合のはいった服に着がえ
ウッキウキ☆はりきって出発!!


写真とらせて〜〜と言うと
↓ このポーズ♡笑








風がピューピューと寒いなか
開場まで軽食をとりながら待ち








いざ中へ。








ライブは約3時間。


長男が大好きなのですっごくノリノリ♫
次男も次男なりにノリ♫
三男もともにうたう♫


楽しい時間はあっという間です。
とても名残惜しい気分…






…なんて言ってられません!!






平日です、明日も学校!!






とっとと帰路につき
はやく!はやく!と風呂に入れさせ
寝かせるのでした。









ムスコのために…と言いながら
もちのろんろん♡
わたしも楽しんできたのです(o^^o)
(「゚Д゚)「ガウガウ♫














« 2.14 ハリ☆タケ | トップページ | 献立 ひらの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/64910538

この記事へのトラックバック一覧です: ムスコのために…きとう:

« 2.14 ハリ☆タケ | トップページ | 献立 ひらの »