« ねほりんぱほりん/リサリサ | トップページ | 心強い仲間 »

2017年2月11日 (土)

命の誕生 まつばら

高校時代からの友人の赤ちゃんが2月10日誕生しました!!!!


もうすぐかな?と思っていたのでビックリもしましたが…しかし、ほんとにかわいい(*´∀`)
赤ちゃんの写メだけでも癒されまくりです。。。






いろんなことを乗り越えての出産だったので、彼女がたくさん苦労した事も知ってます。



今日は心からおめでとうを伝えに行きたいと思います。
それから、赤ちゃんに初めましてを伝えに!^ ^


会いに行く前からウキウキな松原でした。

« ねほりんぱほりん/リサリサ | トップページ | 心強い仲間 »