« 自販機。さとみ | トップページ | ダメ人間ですわー   松本 »

2017年2月26日 (日)

ピーラー!  吉田りえ。

こんにちは。
今期花粉症が未だ開幕していない吉田りえです。
もう治ったのかな。。。\(^O^)/




ワタシの料理の必需品、ピーラーが壊れてしまいました。

Img_9167

100円ショップで買ったものですが、
料理に使わない時はないくらい重要。
多分、使いすぎ…>_<…



大きなキャベツまでスパッと切れるのとか
持ちやすく工夫してあるのとか
過去色々使ってみたけれど、ワタシにとってこれが一番。
無いとなったらメニューまで考えなくてはなりません(^_^;)

早速100円ショップへ。
今後の為に予備を1つ、もうすぐひとり暮らしを始めるムスメにも1つ。
ついでに隣にあった“千切りできる”ピーラーも。
ピーラーだけで4つ購入。
これで急に「ペチッ」と割れても大丈夫です。

さ、帰って料理だ!

« 自販機。さとみ | トップページ | ダメ人間ですわー   松本 »