« お弁当記録 サエコ | トップページ | 余裕なし さとう »

2017年1月23日 (月)

サプライズ まつばら。

先日、久しぶりに起きれないほどダウンした松原です。

母が子供の相手をしてくれ一日ゆっくりさせてもらいました。


夕方、子供たちが帰って来てすぐ「早く元気になってね!」とサプライズでお手紙をもってきてくれました。

長女作。










次女作。







こんな事されたら、涙腺崩壊です。T^T


しかも、私の大好きなチョコレートつき。
二人とも自分のもらったお年玉から買ってきてくれたんです。T^T
なんて優しての。。。
サプライズしてくれるなんて。。。


もう、本当に嬉しかったです。


夜には体調も点滴と薬と子供たちの優しさで起き上がれるまで復活。

支えてくれるみんなに改めて感謝した
日でした。^ ^

« お弁当記録 サエコ | トップページ | 余裕なし さとう »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ