« いつか行きたい…‼︎ あんどう。 | トップページ | 2月。 水野 »

2017年1月27日 (金)

運動不足解消 えさか


スポーツしたい人達が集まる会
というものがあり、、、

バスケ、バレー、ドッヂボール等…

自分の好きな時だけ参加すればいいので
それが今回はバレーとのことだったので
行ってみたら…
バスケでした!!!
見事に騙されました(笑)


ルールもよく分からずドリブルもできないけど
なぜかシュートだけは自信があります(^^)
私にマークなんてつくはずないので
気持ちよくシュートがうてます(←いいとこ取り)

なんだかんだで楽しめました!




だけどやっぱりバレーがしたい…


« いつか行きたい…‼︎ あんどう。 | トップページ | 2月。 水野 »