« 冬は妖怪~ かわきた | トップページ | 福袋♡さとみ »

2017年1月16日 (月)

雪だるまの話 たなか




おはようございます






雪だるま








田中です。






まだまだ続いている友人の結婚式ラッシュ

昨日もガッツリ幸せを頂いてきました〜♡

大雪だったのでハッピーホワイトウェディング!

私が不在の間、主人と娘は雪遊びをしていたそうで…












とっても楽しそうな写メが届きました。


おー。でっかい雪だるま作ったのね〜

ええパパしてくれとるやないのー








……ん?






























え、ガチな人参

しかも割と大事にしてる木製ハンガー2本




まぁ人参は良いとして

ハンガーを腕代わりって…(しかも大事な木製)

そこらへんの枝使ってくれよ……





変なとこで潔癖な私は

彼らが持ち帰ってきたハンガーを

再度クローゼットにしまう勇気がなく結局処分


皮剥いてない人参なら洗って使えるわ〜

と思っていたのに…(そこは潔癖じゃない)


なんとそちらは持ち帰ってきていない。


気付いた時にはなかったと

(カラスが持って行ったと言い張る娘)



結局私は人参とハンガーの両方を失ってしまいました。


そんな日曜日










結婚式は来月と再来月とまだまだ続きます!

後日ブログネタにさせていただきまーす!




ではでは!雪だるまでした〜








« 冬は妖怪~ かわきた | トップページ | 福袋♡さとみ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ