« おったまげぇ〜!きとう | トップページ | 新しい家族 おーやま »

2017年1月13日 (金)

ケガ ひらの

おはようございます、ひらのです。
どんどん寒くなってきましたね。


寒くなると筋肉も固まってケガをしやすいので、要注意です。


新年早々、高校2年生の娘は剥離骨折してしまいました。





左手の小指が変な色になってますね〜。

骨折なので寒いのは関係ないのかしら…(^_^;)


なんでもバレー部でブロックの練習中に
バキッッ!!とすごい音がした!とのこと。

この土日が試合なので一生懸命練習していたのに、
出場できないですね。

残念です。




こんなふうに淡々と綴っていますが、もし自分だったら…、

身悶えして転げまわるくらい悔しいだろうなぁ。


今のところ娘は転げまわっていないので、

私よりは冷静ですね (´ー`)




« おったまげぇ〜!きとう | トップページ | 新しい家族 おーやま »