« おめでとう♡ ハリ☆タケ | トップページ | アメリカ遠征 おーやま »

2017年1月31日 (火)

ラストぉ〜!きとう





おはよーございます。きとうです。





1月29日に長男のバスケ部の試合がありました。





長男は小学6年生。
最後の試合でした。










結果は…





24対10で初戦敗退。そして引退。





いい感じまで持ち込めても
得点につながらない。
得点力がありません。





点が入らないことには
そりゃ勝てん。





通年(一年を通して)で部活がある学校と
半期(前期、後期と一年をわけて)で部活をしている学校とあります。





息子の小学校は後者なため
実力はありません。
弱小チームにはPTAの予算も回してもらえず
汚いカスれたユニホームです。





でも息子は
そんな事はどうでもいいのです。





まぁいいじゃん。と。





バスケ選んでよかった〜〜
やっぱ楽しいわっ!!
悔い??ないないっ!!
毎回全力だからっ笑





前向きでした…
ただただバスケをすることが楽しかったみたいです。





4年生から始めて3年間。
よく続きました。
中学校ではバスケ部がないため
部活には入らない…そうです。





おつかれさんだったね。












« おめでとう♡ ハリ☆タケ | トップページ | アメリカ遠征 おーやま »