« うさぎ汁でGO リサリサ | トップページ | 目標にむかって。 まつばら。 »

2017年1月 3日 (火)

千客万来 サエコ

新年おめでとうございます。

年末、おせちの準備を始めました。


三ヶ日のんびりするために〜






初めて数の子の塩抜きと薄皮剥き、
味付けをしました。

大好きな海老も下処理から味付けまで行いました。

おせちも購入して…

あれやこれや。

年末から年始の来客で
おもてなしをしました。

疲れた…。(;´Д`)

たくさん飲んで食べて
今朝には殆んどありません。(笑)

胃も疲れてる。


三ヶ日、のんびりするために
おせちを作ったけど〜

元旦の朝から天ぷらを揚げて
年越しそば。

年越えちゃった蕎麦。


大晦日、飲みすぎて
みんな蕎麦にたどり着けず。。。


来客者の手土産で
食材が溢れ〜〜♥(◎´∀`◎)
美味しいものをたくさんいただきました♡









ごちそうさまでした。


今年も笑顔いっぱいの一年になりますように‼︎

« うさぎ汁でGO リサリサ | トップページ | 目標にむかって。 まつばら。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/64712413

この記事へのトラックバック一覧です: 千客万来 サエコ:

« うさぎ汁でGO リサリサ | トップページ | 目標にむかって。 まつばら。 »