« @4分30秒なのに… | トップページ | 2017年 9番! ハリ☆タケ »

2017年1月10日 (火)

愛しのバーガーキング。 水野

バーガーキングが好きです。
 
私が愛してやまないバーガーキングは
アメリカのハンバーガーチェーン。
愛知県にも2店舗出店しています。
 
バーガーキングの何がいいかと言うと
 
14839803972460
 
これだけ注文しても1,580円と言うお値打ち感と、
美味しいけどどこまでもジャンクなそのお味。
 
好きだけどたまにしか行けないので気がつかなかったのですが、
バーガーキングのクーポンはちょっとおかしいです。
 
14839806627770
 
同じものを2つ買わせようとするスタイル。
嫌いじゃないです。
 
どうせ食べるなら腹いっぱい食おうぜ!
そんなアメリカンナイスガイ(腹囲大きめ)のニカッとした笑顔が見えるようです。
  
しかし悲しいかな、私は胃弱なジャパニーズ。
毎回調子に乗って食べすぎて、胃もたれするのでした。
 
丈夫な胃袋か、食欲に負けない理性が欲しいです。

« @4分30秒なのに… | トップページ | 2017年 9番! ハリ☆タケ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ