« 雪だるまの話 たなか | トップページ | 年賀状  by吉田りえ。 »

2017年1月17日 (火)

福袋♡さとみ


おはようございます。


寒〜〜〜い冬


毎年1度ゎ考えます。


布団のまま出勤出来ないかと……


そしていつも諦めて布団からでます。


きとーです( ▔•ω•▔ )

今回はお正月のおはなし。


今年のお正月はおじいちゃんの強い希望で


1484578611323.jpg

3人のお嬢は着物姿♡.*゜


嬉し恥ずかしな3人です( *ˊᵕˋ)


そしてお正月と言えばお年玉♡


あたしは今年もお年玉ではなく福袋!!!!!!


1484578612305.jpg


1484578613056.jpg


普段買ってもらえない大袋お菓子入り(^^)♡


毎年恒例。


まずビンゴゲームで福袋を選ぶ順番を決めます。


「今年の福袋にはなんと1億円が入っています!」


この一言でみんなの目つきがかわりました。


1人目があがり、1億円は……ない。


2人目があがり、1億円は…………ない。


3人目があがり、1億円は………………ない。


4人目があがり、1億円は………………あーーーーーっ!!!!!!

1484578614098.jpg

5歳児君があてました、お札焼きかま1億円♡


この福袋、何歳まで喜んでもらえるんかな( ˙˘˙ )♡*

« 雪だるまの話 たなか | トップページ | 年賀状  by吉田りえ。 »