« シーン    松本 | トップページ | お弁当記録 サエコ »

2017年1月21日 (土)

におい展/リサリサ

こんなトコロに行ってみた。
↓↓



におい展

いい匂いから、
激臭まで。

とにかく「クンクン」匂いを嗅いでみよう的なイベント。





二体のマネキンが着ている服を


クンクン・・・。




「二体のマネキンの香り。どちらがお好み???」
ということで

ワタシが選んだマネキンは






「男性フェロモン」が
染み込ませてあった。


ワタシの嗅覚は
本能に正直だということが証明された瞬間。


ここまでは笑って嗅いでいられるZONE。

ここからは覚悟して嗅がなければならないZONEに突入〜。



↓まずは、コチラから

「臭豆腐」!!!



↓続きまして・・・



世界最高の悪臭と名高い
「シュールストレミング」!!!

腐った魚のかほりです。

コレをパンに挟んで食べるだと?!
そりゃ絶対ムリだ。



そして・・・日本よりエントリーの



「くさや」!!!

演技じゃなくって、
腹の底から
「ぐはーっっ!!!」


という声が出てしまうほど臭い。

「キャンプ場の汲み取り式便所みたいなかほり」
と言ったら伝わるだろうか・・・。


どうして、人間は
これを食べようと
これを作ろうと
これを後世に残していこうと

考えたのだろう?


もう、罰ゲームじゃん・・・。

なんだか、人間の「M」な一面を
垣間見たようなイベントだった。

« シーン    松本 | トップページ | お弁当記録 サエコ »