« 1号☆2号 きとう | トップページ | メリークリスマス おーやま »

2016年12月24日 (土)

新チーム!  ひらの

メリークリスマス!

今日はイブですね。ひらのです。



さて、クリスマスとは全く関係ないお話です。

グリット!では未来年表なるものがありまして、
年末までに記入をして提出を求められます。


私は来年の目標として新チーム発足を掲げました。
あ、バレーボールのです。

実は娘が中学校を卒業するので
それに伴い私もPTAバレーを卒業します。

今までは女子レクバレーとPTAバレーの
2チームに所属していたので、卒業してしまったら
1チームのみに!練習量が足りないぞ!

ということで、来年の4月には立ち上げるぞ、
と目標にしていたのですがなんと・・・。

年内にできました!
新チーム発足です!



最近の私の座右の銘は

案ずるより産むが易し、です。


« 1号☆2号 きとう | トップページ | メリークリスマス おーやま »