« たい焼き ひらの | トップページ | レゴ♪ かわきた »

2016年12月 6日 (火)

下っ娘 作 おーやま

おはよーございます




あっと言う間に12月ですね
驚いてます おーやまですvirgo




大好きな栗きんとんの季節も終わってしまいます…weep






うちの子は すや より 川上屋派です





さて、下っ娘がお料理教室に通い始めて早1年




色々作ってきてくれてうれしいかぎりlovely



その中でも感動する美味しさだったこちら








名前…わすれましたsweat01


りんごのタルトなんです




美味しかったので また作ってと、お願いしてるのですが…



彼女、今忙しいらしく なかなか作ってくれません




早く作ってくれる事を祈っている
おーやまなのでしたvirgo


でわでわpaper



« たい焼き ひらの | トップページ | レゴ♪ かわきた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/64587989

この記事へのトラックバック一覧です: 下っ娘 作 おーやま:

« たい焼き ひらの | トップページ | レゴ♪ かわきた »