« メリークリスマス おーやま | トップページ | スマスマ たなか »

2016年12月26日 (月)

世界にひとつ♪ かわきた

おはようございます!!
クリスマスも過ぎて今年もあと五日となりました、、、なんとゆう早さなんでしょう(-_-;)


皆さまクリスマスはどのように過ごされましたか!?
我が家は息子が風邪をひいてしまって外に出ることができなかったのでお家に引き込もっておりました(^^;)天気もよかったからどこかお出掛けしたかったな~。。

でもサンタさんからのプレゼントがありましたので、飽きることなくお家で過ごせましたよ!!
母からは孫たちにプレゼントがあるからと連絡が入ったので取りに行ってみると(*^^*)

じゃーーーーん!!!


1482648717844.jpg

娘が只今ハマり中のメルちゃんへ、手作りコートのプレゼント☆可愛い~(о´∀`о)

おもちゃやさんへ見に行ったけど、コートはなかなかないからね~、、作ったよ(о´∀`о)
帽子もお揃いなんだわ~!!っと嬉しそう(笑)

まさか手作りとは驚きです( ゚Д゚)
なんだか最近は手作りしちゃう人も多いみたいでネットで検索すると型紙があったりするそうです!!

世界にひとつだけのプレゼント☆
そう思うと可愛さ倍増!!!
娘も、かわいいね~と気に入ったようで何回も着せ替えて楽しそうに遊んでいます(*^^*)


お母さんありがとう!!


1482648718367.jpg

じいじからのプレゼントはこのクマさん。
なんかちょっと切ない(笑)


« メリークリスマス おーやま | トップページ | スマスマ たなか »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ