« 下っ娘 作 おーやま | トップページ | 小さな美容師 たなか »

2016年12月 7日 (水)

レゴ♪ かわきた

おはようございます!!
かわきたです(*´ω`*)

先日これを見に行ってきました~♪


1480913162602.jpg


母から、こんなんやってるから子どもたちと行っておいで~とメールがきたので(*^^*)
金山へ~!!


そしてこれもレゴ!!!

1480913163603.jpg

ほんとに上手に出来てますよね!!

後ろにはソリもあって、乗れちゃうんですよ!プレゼントもたくさん乗せてありましたぁ!!
レゴ好きな子どもたちは大喜び~(о´∀`о)

クリスマスまでの限定なので気になる方は是非見に行ってみてください(*´ω`*)

息子はやっぱり今年もレゴをサンタさんへお願いするんだそうです(笑)
なんだかお手紙書いちゃってるし。。。


はぁ~部屋中レゴだらけ(>_<")

« 下っ娘 作 おーやま | トップページ | 小さな美容師 たなか »