« カエル!さとみ | トップページ | 始まりました。  by吉田りえ。 »

2016年12月31日 (土)

ゆるく締め  松本

こんにちは。
 

もう大晦日ですねー
ビックリしますねー 年末感のなさに。
季節の区切りというものが薄れているような。
 

大掃除は済みましたか

御節は用意できましたか
 

門松を飾るようなお家は少ないでしょうし
鏡餅も中が小分けされたお餅だったりと
それ元の意味全くなくない?
 

初詣も真面目に参拝される方ってどれだけいらっしゃるんでしょうか。
 

イベント感で手軽で楽しいのもいいですが、
なぜそうであるのか興味をもつ
温故知新も良いかと思います。
 

お年賀も用意してない私が何を言ったところで。オヨヨ。

今から
寝正月が目に見えてるぜ。
 

さあ、おふとんに篭ってゲームやろー
年末年始はゲーム内でのイベントもりもりで忙しいんですよ。
あ、笑ってはいけない も見なくては
からのおもしろ荘ですよ。
毎年笑いながら何時の間にか年越してる。
笑う門には福来るですよ。
 

今年の締めがこんなどうでもいいことを
つらつら書いてていいのか。
だって年末感がないんだもの。
 

おい お前ぇー!!いつまで現実逃避してるんだ
もっと前向けーーー って2017年にひっぱたいてほしい。
 

はい!今年も終わりです。

それでは皆様 平和な良いお年をおむかえくださいませ。

« カエル!さとみ | トップページ | 始まりました。  by吉田りえ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ