« スマスマ たなか | トップページ | ゆるく締め  松本 »

2016年12月28日 (水)

カエル!さとみ


おはようございます。
毎日怯えながら過ごしているきとーです。


何にって、風邪やインフルエンザです(¯―¯٥)

この時期特にコワイのは…胃腸風邪。

気を付けていてもほぼ毎年かかります。

ヒドイ時は1シーズン2~3回かかる事も…

幸い今シーズンはかかっておりません\(^o^)/

このまま暖かい春を迎えれますように。。。


先日、今話題の!?
シルク・ドゥ・ソレイユ《トーテム》を
見に行ってきたんですが……


その数日前、映画ミュージアムを見て
カエル恐怖症気味なあたし。

会場に着いてビックリ!!!!!!

1482857980736.jpg


カエルでした( ˘ーωー˘ )


1482857981829.jpg


カエルでした( ̄^ ̄゜)

1482857982646.jpg


カエルでした(;▽;)


会場にはオリジナルグッズもたくさんあり
思わずキョロキョロ(๑°ㅁ°๑)‼✧


温かい飲み物が飲めるから。
とゆー理由をつけ

1482857983443.jpg

タンブラーを購入!

開演前の時間に出演者の方たちが数人出てきて
それぞれ簡単なパフォーマンスをして
開演までの時間を楽しませてくれました。


真ん中通路から1番前の席だったので
出演者の方たちがすぐ目の前を
通っていきます!!!


距離が近い!!
キレイな顔立ち!!
でもメイクこわい!!笑*

公演はホントにすごかったです。

感動しっぱなしで気付くと口が
あいたままに…………(๑°ㅁ°๑)‼


出演者の方たちがあまりに華麗に
飛んだり跳ねたり回ったり投げたりするので
これもしかしたら自分も出来るんぢゃないか。
とゆう錯覚に陥りそうになります(^^;


笑って感動して興奮してドキドキしての
あっという間の2時間半でした( ˙˘˙ )♡*

そのあと数日間、鬼頭家の中で
♪〜トーテム〜、トーテム〜♪と
テーマソングがあちこちで
口ずさまれてました。笑

1482857983990.jpg


« スマスマ たなか | トップページ | ゆるく締め  松本 »