« 世界にひとつ♪ かわきた | トップページ | カエル!さとみ »

2016年12月27日 (火)

スマスマ たなか



おはようございます



かなり時間を掛けて入力したブログが

先程、終盤に差し掛かったところで

何故か突然全て消えるという現象に陥り

ものすごく萎えているところです



田中です。




ということで今回はややヤケクソです。




昨夜、ついにスマスマが

最終回を迎えてしまいましたね〜

毎回見ていたわけではないけど

さすがにラストは見入ってしまいました


解散の原因は人間関係とか…

真実は分かりませんけど、

ずっといて当たり前な存在だったので

やはり解散は寂しいですね。

特別、ファンではありませんが

そんな私でもこんなに悲しいんだもの…

ファンの方々は居た堪れない思いなんでしょうね…



それにしても途中で流れた

ソフトバンクのCMが素晴らしかった

お父さん犬の最後の言葉にはグッときました。


なんのこっちゃな人


動画の貼り方分からないので

ソフトバンク SMAP

でググってみてください。(笑)

小学生の頃からauな私も

ソフトバンクに移行したくなっちゃいました♡



2016年は何だか芸能界がゴタゴタしていましたね!

不倫、解散、不倫、薬、不倫、薬…


入り乱れている!庶民の世界も!

楽しく行こうぜ2017


来年は明るい年でありますように!

今年も一年ありがとうございました!

皆様良いお年をお迎えくださいませ!











« 世界にひとつ♪ かわきた | トップページ | カエル!さとみ »