« ブーム まつばら。 | トップページ | だから通いたくなる@あんどう。 »

2016年12月16日 (金)

魔法の国へ おぐら

おはようございます。
アメリカ式に言うとノー・マジ
イギリス式で言うとマグルの小倉です。

意味がわからない人は絶賛公開中の
ファンタスティック ビーストへ足を運んでください。

そして

わたくし、遂に

ちゃーんちゃちゃんちゃーん!!
ちゃんちゃ…魔法の国へ!


行って参りました!!

あれは私が10歳の頃…
友人に勧められハリーポッターに出会い
早十数年…

ファンタビを観て、金曜日ロードショウで
ハリーポッターを観てからの翌日の
ホグワーツ城、最高でした。

ハリーと共に箒に乗り

ハリーが飲んだバタービールを飲み



ハリーの入ったお菓子店へ行き



ハリー…ではなく

ファンタビのニュートと同寮のマフラーを買い

1日魔法の国に浸りました。

ちなみに私はハッフルパフです。

同寮の方、よろしくお願いします。

ホグワーツ、ハリーポッターと叫んでいますが、USJなのでお金という名の大人の魔法を使い、その他アトラクションもちゃっかり楽しんだのであります。






ファンタビもホグワーツも行った事のない人は是非。


« ブーム まつばら。 | トップページ | だから通いたくなる@あんどう。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/64631620

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の国へ おぐら:

« ブーム まつばら。 | トップページ | だから通いたくなる@あんどう。 »