« なばなの里★さとみ | トップページ | アダージョ   松本 »

2016年12月11日 (日)

nicoとふたり暮らし  by吉田りえ。

こんにちは。

来年の手帳を、思い切って全く違うタイプのモノに変えようか思案中の吉田りえです。
今の手帳は重いのが難点なのです。。。(×_×)



さてさてわたくし、現在nicoとふたり暮らししています。
→詳しくはヨシダブログをどうぞ。

術後傷口が塞がるまで、レオ福うめ。とは別部屋で隔離。
遊びたくても、しばらくガマンです。

我が家に来てから常に先輩わんこに囲まれていた為、
ひとりぼっちは初体験。
違う世界に迷い込んでしまったくらい寂しく不思議な気持ちだと思います。



そうなると、頼るのはワタシしかいません。

ずっと付いてきます。
見える場所、気配の感じる所を探してきます。
そばに来て身体のどこかをワタシの足にくっつけて伏せてます。

う〜〜、なんとも健気でカワイイ。


こんなにも長時間、ふたりで過ごすことも初めて。
こんなにも寄り添ってくるのも初めて。


こうなったらボス交代かなぁ〜〜〜(^-^)
なんて思ったりしますが、そこは違うみたい。
残念ながらボスの座はただ一人。

ん〜〜〜、やはりワタシはお世話係か。。。(・_・)





そして、
夜になって“寝る時間”はひとりでも平気なnicoちんなのでした。

Img_8344

なかなか起きませーん(^_^;)



早くみんなと遊べますように。
抜糸が待ち遠しいね。

« なばなの里★さとみ | トップページ | アダージョ   松本 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ