« ズッキューン!リサリサ | トップページ | オドロキ まつばら »

2016年11月24日 (木)

筋肉痛 サエコ

会社のイベント
グリンピックが終わって
スタッフは筋肉痛に悩まされています。

私は意外に大丈夫でした。


歳の割に肉体は若いんです。


サエコです。


こんにちは。


朝晩グッと寒くなりましたね。

わたし、全身筋肉痛です。

グリンピックのせいではありません。

庭いじりです。



虫除けに、ラベンダーの、グロッソを植えました。

土を耕し、雑草を抜き。

ありとあらゆる筋肉を

無意識に使ったようで…


包丁も持てないくらい筋肉痛です。


来年はこんなイメージです。









ローズマリーもうえました。





虫が嫌がるハーブをたくさん植えました。

どうか、虫がきませんように。

そして、どうか枯れませんように。

« ズッキューン!リサリサ | トップページ | オドロキ まつばら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/64532951

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛 サエコ:

« ズッキューン!リサリサ | トップページ | オドロキ まつばら »