« 気が早いけど、、、 かわきた | トップページ | お片付け☆さとみ »

2016年11月18日 (金)

♡お誕生日♡ たなか






おはようございます














カウントダウンが始まっています







年越しの話ではなく…



友人の結婚式までのカウントダウン






受付を頼まれている私…




いつもお笑い担当の私に受付なんぞ

友人の悪意しか感じません!(笑)

このままでは地獄絵図です。




しかしながら

未だビリー隊長にお世話になる

覚悟ができていません。困った。





田中です。





話はガラッと変わりまして…

先日、娘が8歳の誕生日を迎えました♡


あの陣痛からのドゥルンからもう8年。

あっという間です。


今年の誕生日はダンスの発表会と被り、

一緒に通っている娘の親友家族より

サプライズでお祝いをしてもらいました♡











娘が羨ましい…





















彼女がおねだりした結果

こんなにプレゼント…!!

う、羨ましい…!!!!!!

お友達からもお手紙やプレゼントを

私が知らぬ間に頂いておりました…



私が小2の頃とは大違い…(^^;;

性格が捻くれていたからでしょうか?(笑)



兎にも角にも娘は羨ましいくらい幸せ者です!

ありがたいです。

まわりの方々には本当に心から感謝ですね(*^^*)

私も恩返ししなくちゃ!!!♡

















…あ、忘れてた。

ちゃっかりフレームインしている細身の彼










彼も2歳になりました♡





今年も素敵な1年を一緒に過ごそうね♡

R、ピン吉、おめでとう!(´∀`)人(´∀`)☆




« 気が早いけど、、、 かわきた | トップページ | お片付け☆さとみ »