« 落ち着く〜〜( ̄▽ ̄)あんどう | トップページ | ありがとう♡ ハリ☆タケ »

2016年11月12日 (土)

さらばアイロン。 水野

アイロンが壊れました。
予兆もなく、急に熱を発しなくなったのです。
 
まだまだ見た目はキレイなので
修理しようかとも思いましたが、
修理代で新しいものが買えてしまうので
泣く泣くお別れすることにしました。 
 
でも、しょせんアイロンです。
外国だったらそこらのおっちゃんでもドライバー1本でチョチョイと直してしまいそうな気がします。
ひょっとしたら私でもイケるんじゃないでしょうか。
 
どうせ捨てるんだしレッツチャレンジ。
 
14788604949842
 
ハイ、ダメでしたー。
 
思ったよりシンプルな作りに驚きつつ、
それでもどこが悪いのかはサッパリ分かりません。
どこかの接触不良なんでしょうが。
 
直すつもりがとどめを刺して、
10年使ったアイロンとはお別れとなりました。

« 落ち着く〜〜( ̄▽ ̄)あんどう | トップページ | ありがとう♡ ハリ☆タケ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ