« 散歩道。  by吉田りえ。 | トップページ | ふつーのこと。 サエコ »

2016年11月 3日 (木)

献血/リサリサ

GRIT!@社長のブログを見て以来、


ずっと行きたかった「献血」。










春に一度行ったけども
「手術後半年経ってないからダメです!
秋ぐらいならできますよ。」

と言われ、その時は泣く泣く帰ってきました。


今回は、満を持しての献血です。



400ml満タンで、抜いてもらいました。





もともと
医療器具を眺めているのが大好きなので
ウヘヘ、とニヤニヤしながら血を抜かれている姿はさぞかし気味が悪いでしょうね。




そしてポイントを貯めると記念品がもらえるとな!






どんな記念品をもらえたかは、
次回献血後のブログで〜。



名古屋の大須商店街の中にある
献血ルームだっだからか?

献血ポスターも萌えキャラです。


「トマトと一緒にはじめよう。献血♥」






無事献血が終わると、
最後にこんなお手紙をもらいます。







6ヶ月以内に次のいずれかに該当することがあった方は
ご連絡ください。



①不特定の異性または新たな異性との性的接触があった。

「ハイ。だいじょうぶです。
ワタクシ。ナニモアリマセーン。」





そして、後日発送されてきた採血結果。




無料で体調管理できるのがウレシイですな。





次回献血可能日は1月下旬なので、
またピチピチでイキの良い血液を、
献上してきたいと思います〜。











« 散歩道。  by吉田りえ。 | トップページ | ふつーのこと。 サエコ »