« 秋の行事 おーやま | トップページ | ♡お誕生日♡ たなか »

2016年11月17日 (木)

気が早いけど、、、 かわきた

おはようございます!!
週末はお鍋ばっかり、、かわきたです(о´∀`о)


とっっても気が早いのですが、、、我が家ではもうサンタさんへお願いするプレゼントの話で盛り上がっています♪

おもちゃ屋さんのチラシを毎日何度も見ては、これがいいだの、あれがいいだの。。


欲しいものだらけ(笑)


サンタさんにお願いするのは1つだよ(^^;)


クリスマスまでには1つ決めてお手紙を書くように伝えましたが、、それまでにちゃんと決まるでしょうか(笑)


この調子だとギリギリになりそう(>_<")
しかも2つも3つも書きそうな勢いです(笑)


私も目を光らせて、子どもたちが欲しいものを見逃さないようにしたいと思います!!!


1479287362317.jpg


玄関をクリスマスに~(*´ω`*)ムフフ

あっ!!!
そしてもう一つこの時期限定のフレーズ。

○○しないとサンタさん来ないよ!!

もちろん私もつい言ってしまうのでした(о´∀`о)

サンタさん様々ですね(笑)


« 秋の行事 おーやま | トップページ | ♡お誕生日♡ たなか »