« 鯛フルコース 小林 | トップページ | 献血/リサリサ »

2016年11月 1日 (火)

散歩道。  by吉田りえ。

こんにちは。
読書と食欲の秋を満喫している吉田りえです。


もうひとつ、最近満喫している事。
それは犬たちとの毎日の散歩。
どんなに暑くても寒くても雨でも雪でもカンケーありません。


私の散歩歴はかれこれ10年以上になりますが、
最近、やっと、その時間を楽しめるようになりました。←やっとf(^ー^;

天気のいい日は自分から遠回りしてみたり、行ったこと無い小道を進んだり。
楽しいというより“大切な時間”として自分に刻んでいるという感じ。


空を見上げるとこの時期は青が淡くてそれもまたよろし。
秋、結構好きかも〜!

Img_4645




短い季節の散歩をもう少し楽しみたい今日この頃なのでした。





« 鯛フルコース 小林 | トップページ | 献血/リサリサ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ