« しあわせ ハリ☆タケ | トップページ | 市大会。  ひらの »

2016年10月 5日 (水)

癒されるゥ〜♡きとう





おはよーございます!きとうです。




日々のランチタイムが楽しみです。
おしゃべりだけでなく
料理のレパートリーも増やしてくれる
ステキな仲間に感謝です。




仕事が終わり
家に帰ってからも
片づけ
料理
三男の宿題と連絡の確認
3人息子の習い事の送り迎え
と慌ただしい1日を送っています。




そんな日々のなかでの
わたしの癒しをご紹介します。

















はい。こどもの寝顔♡寝相♡





特に次男と三男は愛し合っております。




手をつないでいたり
恋人かのよになっていたり




オトコからみると
キモい。
と感じるようですが
わたしにはたまらなく可愛い♡




長男は裸族になってしまうため
ご紹介できないのが残念…
彼もまたステキな姿なんですが…




明日の準備をして風呂に入り
部屋へのぞきに行くのが楽しみです。




さて今日もどんな感じで
しょ〜〜か(o^^o)?







« しあわせ ハリ☆タケ | トップページ | 市大会。  ひらの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/64300615

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されるゥ〜♡きとう:

« しあわせ ハリ☆タケ | トップページ | 市大会。  ひらの »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ