« ☆運動会☆ かわきた | トップページ | お誕生日会★さとみ »

2016年10月 9日 (日)

結婚式ラッシュ! たなか



おはようございます




















快腸です。









田中です。









先日、友人の結婚式に列席させていただきました♡














幸せそうな友人の姿を見て、

そしてお父さんの娘への深い愛情に

涙涙涙でした( ; ; )( ; ; )











全員高校の同級生!

久しぶりの子もチラホラで

懐かしい思い出話に花が咲きました♡

そして落ちこぼれの私以外皆大卒で劣等感(笑)








大好きなM♡

私が深く落ち込んだ時には

わざわざ家まで飛んできてくれました


彼女ももうすぐお母さんです!

優しい母になること間違いなし!!

私も見習わなければ…(>_<)

優しい旦那様と素敵な家庭を築いていってね♡




幸せいっぱいの

とっても素敵な結婚式でした♡







そんな中、なんとあと5回の幸せを控えております

12月に2名、1・2・3月に各1名ずつ…!!

まさに結婚式ラッシュです!!!!!!!

昨年度は3人でラッシュや〜と思っていたのに、

まさか今年度は半年のうちに6人!

幸せすぎますね!*\(^o^)/*



今までは友人毎に

被らぬようにしていた数着のドレス…

太ったこともあり…さすがに間に合いません…!!

今回も妊婦の時に着用していたドレスでした(笑)

とりあえず12月までに-8kg!過酷!

でないと、どれも着用できないサイズなんです。(笑)



幸せをたくさん吸収してきます!

さぁ〜〜〜頑張って働くぞ!!!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))

« ☆運動会☆ かわきた | トップページ | お誕生日会★さとみ »