« 運動会。 まつばら | トップページ | ガッツリ女子 えさか »

2016年10月20日 (木)

やっと来れた!! あんどう。

あんどうです☆


先週末、お休みを頂いたので、のんびり旅行してきました。


福岡空港から車で約2時間半。



ずーっと行きたかった場所…


死ぬまでに行きたい世界の絶景3位☆
口コミで選ぶ日本の橋1位☆

山口県『角島大橋』


やっとここに来れました。


絶景。幸せです。言葉が出ません。しばらく時間を忘れ、ずっと眺めてました。




その後は福岡へ戻り、明太もつ鍋、めんたい重、明太つけ麺とおすすめのメニューをとりあえず制覇(^◇^;)




そして、伝票にはなんと‼︎お店の店員さんから温かいお手紙がぁ〜〜(≧∇≦)

旅の疲れが癒されます。



翌日はイカを求め、博多から1時間半。佐賀の呼子へ。



映画のロケ地やGoogle CMにも使われた場所。



イカが回ってました(笑)


転勤のため、福岡で仕事している元名古屋の店員さん。
おすすめの明太子料理店を教えてくださったスタバの店員さん。
機内で温かいおもてなしをしてくださったCAさん。


天気に恵まれ、そして行く先々で出会う方の温かさに恵まれた一泊二日。

感謝の旅でした。

お休みありがとうございましたm(_ _)m

« 運動会。 まつばら | トップページ | ガッツリ女子 えさか »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ