« 結婚式ラッシュ! たなか | トップページ | iPhoneを捜す。事ができました!!  by吉田りえ。 »

2016年10月10日 (月)

お誕生日会★さとみ

おはよーございます。 先日、通勤中寒かったので持っていた アウターを着ました。 ですが、よく見るとすれ違う人たちは まだ半袖………(^^; きとーです\( ˆoˆ )/!! 10月は甥っ子姪っ子の誕生日が続き 昨日はお誕生日会をしました(^^) こちらがHappybirthday boyとHappybirthday girl♡ 1476035709496.jpg なんと今回、休みの日にパパのケーキ屋に行き お手伝いをしながら色々な技を習得した5年生が 自分の誕生日ケーキを自分で作ってきました!! 1476035710381.jpg なかなかの出来栄えです。 ケンカにならない様、子供の人数を考えながら フルーツもたくさんのせてあります。 1476035711146.jpg プレートもギリギリなんとか書けてます。笑 1476035711890.jpg ローソクありすぎて燃えそうなケーキを囲みながら みんなで歌を歌い〜♪♪ 1476035712598.jpg プレゼントを渡すところで事件発生っ!!!!!! 「あたしが渡すー!!!」 「オレが渡すっ!!!」 の、結果 1476035713211.jpg キックされました。。。 (髪ボッサボサ……) キックした本人は他の部屋へ急いで逃げてました。 1476035713798.jpg (暴れすぎてブレブレ。笑) そんな2人のことより プレゼントの中身が気になって 仕方がない様子の5年生。 こそこそしながら開けてました
Img_2427 (๑•∀•๑)










ケーキの切り分けまでちびっ子パティシエが ぜんぶやってくれました。 1476035715160.jpg 5年生くん、3年生ちゃん お誕生日おめでとお♡ \( °∀° )/ ♡ 1476035715853.jpg

« 結婚式ラッシュ! たなか | トップページ | iPhoneを捜す。事ができました!!  by吉田りえ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ