« ラッキーーーっ おーやま | トップページ | USJ★ハロウィン たなか »

2016年10月28日 (金)

おとく感♪♪ かわきた

おはようございます!!
外に出るとキンモクセイの香りで癒されてます、、かわきたです(*^^*)
おばあちゃんのお家の庭にもあったなーーと小さい頃を思い出す大好きな香りです♪


さてさてこの前、おやつを買いにスーパーへ行ったときのこと。我が家には二人のおチビがいまして保育園から帰ってくるとまず手を洗っておやつタイムになります(^^;)

ママ~これがいいなぁ~(о´∀`о)


と息子が持ってきて、

はいはいこれねぇ~っといつものようにレジでピッとしてもらい帰宅。
さて食べようか~と取りだし、ふたを開けようとしたその時、、、、

ん?んん??
なんかいつもよりデカクナイ??


1477458073856.jpg


なんと!!じゃがりこLサイズ!!!


Lって何!?
てか開けるまで気づかなかった自分(>_<")笑

中身はとゆうと、、、

1477458074496.jpg

分かりますかねぇ?いつもより長めになっててロングでラージに(о´∀`о)


ポリポリ出来る時間が少し長くなって、食べごたえバッチリ!!なんともお得感満載♪
しかも普通のだと思っていたから余計にお得な気分でした!!!


見つけたらぜひお試しください☆


« ラッキーーーっ おーやま | トップページ | USJ★ハロウィン たなか »