« お誕生日会★さとみ | トップページ | 走りました/リサリサ »

2016年10月12日 (水)

iPhoneを捜す。事ができました!!  by吉田りえ。

こんにちは。
急に秋らしくなり、毛布で寝ている吉田りえです。
既に布団の取り合いは始まっています。



先日、ワンコの散歩中にiPhoneを落としてしまいました。
ポケットにあるはずのiPhoneが無い、、、、かなり焦りました。

「きっとあの時だ」
と、心当たりはあるけれど確信はない。
取りあえず自転車に乗って散歩で通った道を辿りましたが見つかりません。


どうしよう、、(^_^;)
どーしよー、、、(^◇^;)
どぉしよおぉぉぉぉぉ、、、、(>_<)


そうだ!
“iPhoneを捜す”機能があるじゃないか!!

早速PCで見てみると、
あるある!やっぱり心当たりの場所(PCの地図)にグリーンの印がある!!


外はすっかり暗くなり、懐中電灯を照らしながら再捜索。



ありましたーーーーーーっ!\(^O^)/


よかった。
ほんとーによかった。。。


実はあまり信用していなかったこの機能。
設定しておいてよかった。
信じます、みんなに薦めます(^_^)b


みなさん、とっても役立ちます!
無くなる前に設定を、デス!!


ワタシは落とさないように気をつけます。










« お誕生日会★さとみ | トップページ | 走りました/リサリサ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ