« 入学準備。 まつばら | トップページ | 秋の遠足 おぐら »

2016年9月27日 (火)

ナポリタン@ささやま

好きな喫茶店があります。

夫婦でやっていて
お世辞にもキレイなお店とは
言えないですが、、、

私が産まれてから
幼稚園に入る頃まで
その近くに住んでいたそうで
家族でよく行っていたそう。

私は全く記憶がないんですけど。


そんなこのお店は
ナポリタンが激ウマなんです。
絶品です。

大人になってから家族で
行ったりしてましたが
ここ数年行けてなくて。

でもあのナポリタンが
無性に食べたくなる事があり
再現してみることにしました。

鉄板購入。
作ってみました。





おいしい\(^^)/♫

鉄板ってだけで雰囲気出る!
お皿に盛るより
おいしさが増す!!

でもあの喫茶店の味には
やっぱりならず。

余計に恋しくなりました。
久しぶりに
行ってこよ〜っと。

« 入学準備。 まつばら | トップページ | 秋の遠足 おぐら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/64263029

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリタン@ささやま:

« 入学準備。 まつばら | トップページ | 秋の遠足 おぐら »