« がんばる方法。  by吉田りえ。 | トップページ | ぶつぶつ恐怖症/リサリサ »

2016年9月 3日 (土)

ライブ   松本

ああ、どうしよう。
とうとう明日が来てしまった。
 

明日、人前で久しぶりに演奏するんですけど、
今までは身内とか、あまりジャズに聞きなじみのない方の前でだったので、数回ライブをこなした後には どうせみんなこの曲知らんで
ちょっと間違えても分からんわ。というスタンスで演奏してきました。我ながらヒドイなあ。
 

しかし、今回は様子が違いまして。
詳しくは聞いておりませんが、昔ジャズバーを
切り盛りされていた方が常連さんだった方たちと同窓会をされるそうで、そこに呼んでいただき演奏することに。
ということはですね、耳が肥えてらっしゃる。
 
そのジャズバーはなかなか有名だったらしく、バンドリーダーが伝説の~と脅してきます。
ひえーー(°Д°)
ガタブル震えが止まらないぜ。
 

まあ、皆さんのお話メインだし、私たちは添え物と思ってやるしかない。
 

でも
 

ひえーー((((;゜Д゜)))
 

たまにはこういう緊張感も刺激があっていいかも知れない

« がんばる方法。  by吉田りえ。 | トップページ | ぶつぶつ恐怖症/リサリサ »