« 尊敬すること サエコ | トップページ | 夢@ささやま »

2016年9月 6日 (火)

妖怪だらけ② まつばら

前回の続きです。
池袋の目的はこちら⬇︎⬇︎⬇︎







ハイ。こちらもゲゲゲの鬼太郎です。


着いたのはいいのですが、悲鳴が中から聞こえ娘が怖がり入りたくないといいだしました。


じゃ、とりあえずグッズ売り場へ!!



そこで、記念写真をとりました。






娘たちはよろこびまくりです。


くじ引きもやっており、下の娘が特賞を当てでっかい目玉おやじの人形をGET!!!


やったーーーーーーっ!!!!
店中の店員さんから『おめでとうございます!!!』をいただきました。


上の娘は小さい目玉おやじ。
大きさの違いにがっかりしていると、横になんと…

鬼太郎登場!!!!




娘がキャーッ!!とテンションMAX!!

写真とりまくり、抱きしめまくりで鬼太郎の中の人にごめんなさいです。


時間差でねずみ男も登場!!
キャラになりきっているので、みてるだけで面白い。






ねずみ男もいなくなったのでいったん落ち着こうと会場の外にでました。

するとそこには……


入る時には気づかなかったのですが…向かいにこれまた大好きなプリキュアのイベント…





まじか…CMでやってたやつやーん!!!!


また入場料?!
しょうがない!せっかくだから行ってしまえ!!!!




はい、これまたテンションあがりまくりです。


ショーもやっていました。
ハイタッチ会までやり、いろいろなブースであそび最後にグッズ売り場…
きたか…




プリキュアの衣装が欲しいと言われましたがスルー。
人形や小物を買い込みました。

プリキュアのブースを出て、ふと鬼太郎の店をみるとまた鬼太郎がいました。

すぐ鬼太郎のもとへ…

そしてまた時間差で今度は娘のアイドルのねこ娘登場!!!




つよめに抱きしめていました。
中の人、本当にごめんなさい。(笑)

バタバタで大変でしたが、子供達とっては大満足の1日となりました。

※鬼太郎のイベントは怖がりすぎてせっかくチケット買って入ったのに折り返し途中で断念しました…
あぁ…もったいないT^T

« 尊敬すること サエコ | トップページ | 夢@ささやま »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ