« 祖母 ひらの | トップページ | お手伝い♪ かわきた »

2016年9月17日 (土)

たのしみ おーやま

おはよーございます


夏休みも終わりホッとしています
おーやまですvirgo





わたくし、毎日生活する中で、小さな楽しみを見つけて過ごすようにしています



でも最近は、大きな楽しみがたくさんで…lovelylovelylovely






まずは、なんと言っても






がんばる源

安室さんのLIVEheart01heart01heart01


今年はホールツアーでチケット激戦
なかなか取れませんsweat01


来月も楽しみです





そして






親友が結婚heart01




ただいま、妊娠8ヶ月
全然妊婦に見えませんsign01





もうすぐバブちゃんが抱っこできますheart01

とても楽しみです





そしてそして






下っ娘の演奏会



そして運動会ももうすぐです



毎日、家でソーラン節の練習をしています




運動会本番が楽しみです







これからも楽しみを見つけていきたいと思います





でわでわpaper









« 祖母 ひらの | トップページ | お手伝い♪ かわきた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/64213714

この記事へのトラックバック一覧です: たのしみ おーやま:

« 祖母 ひらの | トップページ | お手伝い♪ かわきた »