« どうかまた5年後に サトウ | トップページ | オモチャ。 水野 »

2016年9月12日 (月)

魔法  @わたべぇ〜



慌ただしく時間が過ぎてく毎日に

少しずつ慣れてきたような、、、

キリがつくと『はぁ~』って
むちゃくちゃ大きな溜め息が出ちゃいます。


でも、そんな時に、、、

多忙であまり会社で姿を見ることない開発部長からのメール!
「ありがとう。助かりました!」

開発Sさんからのライン!
「この案件が入るから頼むなぁ~!何なら家でやってええでぇ~」

私の制作ボス~
細い目をして超笑顔で、
「ありがとうやってください。徹夜でもいいよ~」

私のもう一人のボス。
帰り際に、
「ばぁさん、ありがとう!頼むな!バイナラ(死語)」

勿論、仲間からも
「わたべさ~ん」
「べーさん!」
なんて、甘えられちゃったら!

こんな何気ない言葉でも〜
私にとっては俄然、やる気に繋がる

『魔法の言葉』なんです!

Ee1885cc9daef82e8342c4c56afeab94

じゃないですが~

私は頑張っちゃうのです(笑)

仕事に追われ、
会話さえもなく、
パソコンとにらめっこの毎日。
 
 
でも、笑顔と会話のコミュニケーションは大切にしたいですよね!

私は、
皆さんの仕事に支障がないように
笑いを届けよう

頑張るわぁ~p(^-^)q

« どうかまた5年後に サトウ | トップページ | オモチャ。 水野 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ