« スレンダートーン・エボリューション | トップページ | バリアフリー »

2012年3月16日 (金)

マツコ様とミッツ様/そぶえ

お久しぶりです。ソブエでございます。

今回は、先日ワタシが見た夢をちょっとご紹介。


ワタシの脳内で見た事だから、現実に起こった事ではありません!!
だから、つじつまの合わない内容なので・・・ほや〜っと読んでくださいね♬


以下ワタシの夢の内容↓

「ある日ショッピングセンターを、娘の手を引いて買い物をしていたワタシ。

 でも、ほんの一瞬目を放したスキに・・・
 
 それまでいたはずの娘がいない・・・。
  走って走って探しまわったけど、見つからない・・・。

 さ〜っ と汗が出て 「こりゃ、まずいぞ」と呟いたワタシ。

 
 でも大事な待ち合わせがあるから、とりあえずその待ち合わせ場所に向かう。
 (このへんが、夢ならではのつじつまの合わないトコロですが...)


 その場に居た待ち合わせ相手が
 
 マツコ・デラックス
 
 
 
Photo


 座敷の中央にでーーん!と座るマツコ様。

 

 その向かいには、
 ミッツ・マングローブ
Photo_2

 お好み焼き屋にいるらしく、
 マツコ様はコテすら食べてしまうんではないか?という勢いで、
 鉄板の上のお好み焼きを次々にたいらげていきます。

 そして・・・マツコ様とミッツ様の会話が絶え間なく続きます。

 「ちょっと、あんたさー」
 
 「おだまり!」
 
 「だからあんたはダメなのよー」
 
 
 
 ワタシは娘が、気になって気になってしょうがないのですが、
 
 この二人の会話には、スキがまったく無く・・・、
 口を挟むタイミングがまったくつかめません。

 そもそも、ワタシはなんでこの二人と一緒にお好み焼きを焼いているんでしょう?

 でも、もう無理!だと思ったワタシは
 すっくと立ち上がり
 
 「ごめんなさい!!!マツコさーん!!!!」

 と叫び


そこで目が覚めました。


そして隣で無邪気にスヤスヤと眠る娘を見て、
全てが夢だったことを確認。

寝息を立てる娘を ひっしと抱きしめたのでありました。


「ママ...もう今度はマツコとミッツに負けないからね。」

と呟きながら・・・。


誰か夢占いとか知ってたら教えてください。
この夢の暗示するものとは一体なんなんでしょう?

この夢以来、買い物する時は娘から目を放さないように気をつけています。

そして、マツコ様とミッツ様をテレビでお見かけする度に
軽い動悸を感じるソブエでした。

 

« スレンダートーン・エボリューション | トップページ | バリアフリー »