« さむおすなぁ~(*´ェ`*)@shimada | トップページ | 最近はまっている事 »

2009年12月 9日 (水)

こわれまくりです。 (/□≦、) イシカワ。

おはようございます。

年末も近づいてきた今日このごろ。
まだ年末ジャンボを買っていないので、
ちょっとあせり気味のイシカワです。 Σ(;・∀・)

先日、イシカワ家では、残念なことに
オーブンレンジが火をふきました…。
なので、
高級オーブンレンジを買おうか、
いやいやふつーのオーブンレンジで充分でしょと
家族内対決が勃発中です。

ちなみに、イシカワとままさんが欲しいのがコチラ。

New302t_385725

3つ星ビストロ。
コレ、めっちゃいいんですよ。
お魚も焼けるし、煮物もできるし、ヘルシーに調理もできるし。
臭いも残らない(らしい)見た目が、ちょっとぼっさいですけど…。
絶対コレ欲しい!!

完全にアメトーーークの家電芸人の影響なんですけどね。(≧m≦)

まぁ、料理しないパパさんや弟はそんなことどーでもいいんでしょうけど…。

そんなさなか
今週の日曜日には、冷凍庫の冷えも悪くなり…。

オーブンレンジを買う前に冷蔵庫じゃん…。と
年末家電セールに行かなければならなくなった
イシカワ家なのでした。 (ノ_-。)

ちなみに、冷蔵庫に関しては
コレがいい!といったものが無く、悩み中です。

なにかいい冷蔵庫があればコチラまでおたより下さい。

あ、最近のドアラさんですか??
こんなロボットが出たようですよ。

Photo

50万円…。どうなんだろうか…。
動画もみれますよ。

ちなみに年末ジャンボが当たってもきっと買わないな…。

まだまだ
インフルエンザや風邪が流行っています。
体調管理には、気をつけて体は壊さないようにがんばりましょ〜!

« さむおすなぁ~(*´ェ`*)@shimada | トップページ | 最近はまっている事 »