« ジャパニメーション | トップページ | イメージ »

2008年9月 2日 (火)

最近ねん♪♪

さいきんな・なんとぼくでi Phoneデビューしちゃいました。

制作担当藤井です♪♪

でもmac製品大好きだから。。。。

社長も買って。。。石川さんも買って。。。うちの弟も買って。。。

我慢できなくなりましたhappy01テヘッ

そして写真とりまくってますよぉ〜〜!!

i Phoneでheart02

音楽きてますよぉ〜〜!!

i Phoneでheart02

そして一番気に入ってる機能が自分のイラストを高画質で持ち運びができ、なおかつスムーズに見せることができる!!

ポートフォリオ持ち運ぶより便利!!

いい営業ができます!!

人がイラストをアップするところをこそ〜〜〜と見てると。。。。。

どこを気にってくれてるか一目瞭然!!

すばらしい!!

そんなこんなでいいこともありつつ、その分悩みもありつつ。

楽しくi Phone使ってますvirgoheart04

ということで最近のイラストですど〜〜ぞ♪♪

あっ!!!

イラストのお仕事あげるというそこのあなた!!!

fujii@grit.co.jpまでお待ちしておりまぁ〜〜す(ribbon´∀`)ノshineshine


Momo01

01


Photo

« ジャパニメーション | トップページ | イメージ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212828/42362072

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ねん♪♪:

« ジャパニメーション | トップページ | イメージ »