« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

カミヤです!!!

 みなさん、こんにちは。
GRIT!に入って、はや2カ月が過ぎようとしている今日この頃、
(スグ夏休みになってしまったので、実質は・・・ですが。)
ようやく秋らしくなってきましたね。
おぉ〜っと、わたくしですが・・・、
遅れてきたルーキー、カミヤ@GRIT!です。
(まだ、顔は非公開、顔イラストはありません。)
よろしく、お見知りおきを。

 みなさんは、ムダを楽しんでいますか?
他人からみれば、ガラクタ同然のものが、本人にとっては
けっこう大事だったり、癒しだったりするものですよね。
我が家はというより、わたしは、その典型かもしれません。
実際、かなりの収集癖があり、
かみさんは激怒しています。(苦笑)
それが、役立っているかというと、
まったく実用性が無いモノばかりです。
でもそれがそこに有るということが、
自分の生活の中で大切な要素なのです。
ムダを楽しみながら、自分の引き出しをどんどん広げる・・・、
といったことができていけばと考えて、
自己満足に浸っているわけです。(笑)
さて、どんなモノがあるのか・・・、
おいおいご紹介していくことにしましょう。
お楽しみに・・・・・。

PS:次は写真付きで。

2007年9月21日 (金)

へんてこキッズフジイ。byほんだ

ちわっす。
最近、夜になると咳が止まらなくなっちゃってる、ほんだです。

そんなわたくしに子分ができました。
その名もフジイ。

色がしろくて、
か細くて、(昔は、超デブだったらしい)
考え方も女子っぽい。

ちょっとかわった23歳。

でも、いいヤツです。

まだまだ未熟者ですが、GRIT!制作チームで
みっちりしごかれ、たくましく成長することを願っています。


0001_3


絵がうまいです。とても。

777

Photo_2


これが仕事に活かせるかどうか…

2007年9月15日 (土)

ハゲ?!   byよしだりえ

こんにちは。今日はこっそりカフェに来ているよしだりえです。 昨日、凄いモノを発見してしまいました。 それは「ハゲ」です。しかも自分の頭に! 7月の転倒事件から早2ヶ月、未だに治まらないたんこぶを触っていたら・・・ん?つるつるしてる??・・・ハゲ?ハゲだー!! 仕事中だし自分では見れないのでスタッフに見てもらうとみんな大笑い!本田曰く“1円ハゲ”とのこと。・・・マジですか。 たんこぶが治ったら生えてくるかな。。。今後絶対ショートカットにしないぞ!と心に決めたのでした。 えーん!

本が読みたい!

おひさしぶりにこんにちは。

隣りのヘルシーカフェめしで痩せるはずがどうも増えてるかも・・・らしいとみこです。

私の本棚はみっつのグループに分かれてます。

ひとつは読んだ本。ひとつは読んでない本。もうひとつは・・・保存用。(滅菌デス、それはウソですけど。笑

でもほんとにオキニイリの雑誌は2冊買います。一冊はヘビロテ鑑賞用。一冊は保存用。。あぁECOぢゃない!!)

で、本題に戻ると、

最近「買っちゃったけど読んでない本」たちが本棚の中で異常増幅してるんです。

本を読んでる時間がない!!!

GRIT!に来る前は電車通勤だったので、会社の行き帰りに読めたんですが

いまはちゃりんこ通勤。

かなり気合入れて読まないと危険です。歩いてても電柱にぶつかる私にはムリ。

夜は遅いので、帰ってから読む気にもなれないし・・・

週末は週末でけっこう出かけることが多いので、

本を読むよりめっきりi-Podのお世話になる方が多いです。

隣のカフェで本を読む。静かにひとりの時間を過ごす。

余裕な女☆

素敵です。

そんな余裕時間が欲しいなぁ。

でもそれもなかなかね。カフェといえども会社のとなり。

仕事残ってるのに、本なんて読んでる場合じゃないんです。

そんな毎日にグルグルされて昨日もも1日終わりました、なんとか。。。

2007年9月14日 (金)

本日OPEN!

『Gallery&Cafe GRIT!』OPENです!

AM11:00〜なのでもうやっていますよー!
今日のお昼何にしよー?って人は、GRIT!ランチはいかがでしょうか。

もちろんGalleryだけでもみれますよ〜。

場所はGRIT!のよこ!


2007年9月13日 (木)

もっとくろす。byほんだ。

ちわっす!
先日の全日本モトクロスの大会で
見事7位入賞を果たした
富田俊樹選手のバイクの外装をデザインしたほんだ です!

詳しくは↓

http://www.bas-2001.com/report2007/20070909_BAS_RaceResults.html

いやぁ〜、すごかったね〜トッチ!!!!!!
まだ16歳なのにトップライダーと競ってますからね〜

将来楽しみですよまったく。

っていうか、うちにもいた。いた。いた。
国際B級のライダーが!

Photo_2





タケウチ“タイガー”レーシング。

まぁ、結果はさておき。

全日本大会に出場できること自体すごいことなんですよね!

おつかれ!!

Img_6506_4





Img_6508_4





















がび〜〜ん。

2007年9月 3日 (月)

ぜいたくな朝  GRIT!かまた

先々週の土曜日、
とってもぜいたくな朝食をたべました。

といっても、豪華なホテルでパンと、
おいしい紅茶を飲んだわけではありません。

ありふれたコンビニで買ったツナポテトパンと、お茶です。

それらを早朝の、人もまばらなキラキラした海岸で、
ただただ水平線をながめながら、

のぼってくる朝日にてらされながら、
ただただたべました。

そのとき
なんて贅沢なんだろう。いまあたしはすごく贅沢をしているぞ。

と。ものすごく贅沢な気分でした。


それぞれ贅沢の基準は違うと思うけど、
おてがる贅沢を味わうなら

ぜひ海で、まったりとパンをかじってみてください。


« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ